ど真ん中ミーティング2006 (2006.06.04)
in 養老公園

ど真ん中ミーティング2006 (2006.06.04)

ドレスアップのスタイルは多種多様・十人十色で多岐にわたりますが、やはり根強く息の長いスタイルといえばヨ〜ロピィ〜でしょか。
ドップリチュ〜ンドから遠ざかって早十年。
af imp(あふ・いんぷ)は創刊当時からの愛読者でした。
(ちなみにクルマ雑誌ではCARBOY・OPTION・af impが当時の私の愛読マガジン。)
今でもチュ〜ンド好きでヨ〜ロピ好きです。

今回、行きたいな〜と思っていたミーティングにやっと行くことができました。
そのミーティングにKYONさんが乳ぅ〜カ〜で参加!
なので、南極野郎とミヤちゃん・シゲちゃんと一緒に見学しに行ってきました。

ど真ん中ミーティングというのは、年に一回、全国のヨーロピアンドレスアップ好きの人たちの交流の場としてのミーティングです。(企業等のスポンサーなしイベント。)
今ではすっかり各種雑誌などでも取り上げられるほど有名になってます。

ど真ん中ミーティング2006
ど真ん中ミーティング2006

KYONさんの乳ぅ〜カ〜
KYONさんの乳ぅ〜カ〜 Golf Plus
KW足に橋本コ〜のSchmiedenホイル

Butterscotch
納車後さっそく内装張替え〜。
ロブソンレザーで色はバタースコッチ(Butterscotch)

.

ポジション&ウィンカーLED
ポジション&ウィンカーLED。アイデアですね〜。


.
すごい作り込み。
テールライト。丁寧な作り込み。 すごいです。

 

HOME
OFF MENU